年賀状印刷と郵便局で貰ったおまけ

Category季節・行事・記念日
0 0
暮れも押し詰まり、年賀状を書く季節
昨年から印刷はNEC MultiWriter 5600C を使っています。
コンパクトなカラートナー印刷機です。

1-NEC MultiWriter5600C-001


印刷も早くてコストもやすく綺麗なので、お気に入りです
一枚当たりのランニングコスト カラー18.1円 モノクロ3.3円
価格コムやアマゾンで一万円弱といったところです。

我が家の電化製品はほぼR主導ですが、プリンタと自転車を買いたがるのは私の方です。
年賀状印刷目的の購入ではないですがかなり役にたっています。
インクジェットの時に数ヶ月置いておくと、インクに支障をきたしていたストレスから解放されました。


1-年賀状

郵便はがきを小金井本町郵便局へ買いに行ったら、おまけを貰ってきました。
星の王子様のファイルかわいい。日本郵政グループ×映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』タイアップしているそうです。
洗濯のネット、もう一つくらいちょうど欲しかった!ということで得した気分です。


  


パーツ|タイトル|小|関連商品

年の瀬

0 Comments