武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

明戸まゆみさんを応援に@統一地方選挙 2015

荒川のるい未来のをあける の自民党公認候補 明戸まゆみさん

今回の統一地方選挙の荒川区議会議員選挙にご当選されました。


fc2blog_20150427184039e80.jpg



今回もうぐいす嬢として4日間ほど応援に行ってきました。
ご本人は主に自転車そして徒歩でずっと廻られて早朝から駅に立たれていました。
温かいとても誠実なお人柄なので、次の四年の区政にも邁進して下さることをとてもとても期待しております!

 と、遠方地からですが気持ちだけ強いエールを送らせていただきます。

荒川区の方々や事務所のある尾久を選挙カーに乗せていただいて、マイクを持って手を振り、何度も廻らせて戴く間に窓から見える荒川の方々や風景に思い入れが増えていきました。
選挙の活動を共にしていた方々とも共に励む選挙活動期間を一緒に楽しく過ごさせていただきました。
「物価も安いし、子育てにも向いているし、いいところだから移り住んできたらいいよ」と言っていただきました。
選挙事務所の方々のフレンドリーでご親切なお人柄。街中の子供たちもとても元気がよくって、街行く方々の応援、手を振り返していただく時の温かさ。

明戸まゆみさん!荒川のみなさま!に幸多かれ!です


関連リンク



明戸まゆみさん 公式HP
ブログ明戸まゆみ的日記


過去のブログ内の関連した日記
→明戸まゆみさん選挙日2011
明戸まゆみさん、選挙出馬!!!

関連記事

Category : Eボート
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/999-bb439daa
該当の記事は見つかりませんでした。