武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

Bakery Cafe Crown (ベーカリー・カフェ・クラウン)@武蔵小金井

休日の朝にふらりとRと出かけ
武蔵小金井駅前のベーカリーカフェ クラウンさんでモーニングをいただきました。
パンと飲み物を選んでのんびりとした朝食です。

カフェベーカリークラウン武蔵小金井 - 11

くるみサンド ¥280 ソフトプレッツェル ¥185
カフェオレ(R) ¥270


わたしのです。Rから薦められたくるみサンド。柔らかいくるみパンにハムや野菜。お気に入りになりました。
また行ったときにあったらリピートしよう♪
紅茶とかシナモン入りのコーヒーと悩みましたが、カフェオレにしました。


カフェベーカリークラウン武蔵小金井 - 07

ソフトプレッツェル ¥185 カレーパン ¥172
アップルパイ ¥308 カプチーノ(R) ¥270


こちらはRのです。ソフトプレッツェルは二人ともお気に入り。これを食べたくてやってきたようなものです。
「アップルパイ。そう来たか。」朝からスイーツもありといえばありです。
カレーパンもGood!だそうです。
カプチーノ。よく頼んでるので好きなようですね。


カフェベーカリークラウン武蔵小金井 - 白い花樹


食事の後は、武蔵小金井駅から見て北側のベーカリーカフェクラウンさんの手前の道を、歩いていったところにある果樹園のようなところです。
南側を見れば高架上を中央線のオレンジの列車が走っています。

休日の朝はおいしいベーカリーまで歩いて行って、ゆっくりとした朝食をとって見るのもいいものです。


ベーカリーカフェクラウン
さんは現在の最寄り駅の武蔵境にもありました。
そして山王稲穂神社さん近くにあるティアラさんもおなじグループです。
武蔵小金井を中心に6店舗あるようです。

クラウンベーカリーさんのサイト
とても可愛いです。


Bakery Cafe Crown (ベーカリー・カフェ・クラウン)@武蔵小金井
東京都小金井市本町2-6-11F



関連リンク

伊東書房さんとCrownさん at 武蔵小金井
Bakery Cafe Crown (ベーカリー・カフェ・クラウン)2回目@武蔵境
Bakery Cafe Crown (ベーカリー・カフェ・クラウン)@武蔵境

関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/993-fa5e6fc5
該当の記事は見つかりませんでした。