武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

東京ディズニーシーのお土産<10>

東京ディスニーシーの日記のラストはお土産です。
隣県の思い切り近場ですが買って帰ることにしました。

ディズニーシー - 574

お土産を買ったお店
です。
たしか入り口に近いホテルミラコスタのある建物の真下だったような気がします。
天井画も床もシャンデリアもきれいでした。


お土産@東京ディズニーシー - 07

ディズニーシーの風景入りで
ディズニーのキャラクター満載のクッキー缶


お土産@東京ディズニーシー - 18

クッキーのモチーフがミッキーのシルエットです。
さわやかなアップル味やココナッツ味などバラエティ豊かなクッキーが入っています。
真ん中はファンタズミック!のショーをモチーフにしているクッキーです。


お土産@東京ディズニーシー - 11

もう一つは2015年の刻印入りの個別包装の缶入りチョコレートです。
フレークがチョコに包まれています。

今年のバレンタインとホワイトデーにしようかと言っていたんですけど
結局、後日バレンタインデーにと西新宿のいちごフェアにまた出かけていました。
「理由をつけて飲む大人」ではなく「理由をつけて遊ぶ大人」街道を進んでしまっています。


ディズニーシー - 575

袋の絵はタッフィーとジェラトー二でした。
持ち帰るこの袋とは別に、中にきれいな袋も畳んで入れてくれていました。


ディズニーシー - 577


名残惜しいですけどそろそろ帰宅です。
最初に記念写真を撮ってもらった場所まで戻ってきました。


ディズニーシー - 582



ディズニーリゾートラインの駅に着く頃、
「次、来るのはいつかなー」
と話していましたが、実はRの加入しているITS(関東ITソフトウェア健康組合)さんの健保大会
入場料金大人一人 6,400円→ 2,600円になる入場券を申し込んで当たりました。
ニュースでも取り上げられていたITSさんの健保大会ですが
配偶者の健康診断まで行ってくれたり本当に良い健康保険組合です。

ということで今年中にまたディズニーリゾートに来ることができるようです。
今度は東京ディズニーランドです。
次のランド訪問も楽しみです。



関連リンク




ディズニーシー(公式サイト)





6.png 舞浜・浦安 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)





関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/980-fa92e716
該当の記事は見つかりませんでした。