武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ヴェネツィアン・ゴンドラ at 東京ディズニーシー<8>

ディズニーシー日記、続いています。
ヴェネツィアン・ゴンドラに乗ってみました。
ここでもバースデーシールをつけているとキャストの方からのお祝いがあります。


ヴェネツィアン・ゴンドラ
場所:メディテレーニアンハーバー


ディズニーシー - 529


ヴェネツィアの町並み
明るすぎず暗すぎず、いい感じにライトアップされています。


ディズニーシー - 531


橋の下や水路をを心地よくゴンドラは進んで行きます。
前後のゴンドリエ(漕ぎ手)はとてもフレンドリーで
会話も楽しくゴンドラはいい雰囲気でした。


ディズニーシー - 539


ゴンドラの上からしか見ることができない風景だと
撮影ポイントを乗客に案内してくれました。


ディズニーシー - 541


橋の下を通る時に各々が願いごとを唱えます。
その時にゴンドリエがカンツォーネを美声で響かせてくれます。
とても厳かな気分になれました。

お誕生日の人を皆でハッピーバースデーを歌って祝い寄港します。
楽しいヴェネツィアン・ゴンドラ体験でした。

ヴェネツィアン・ゴンドラ(公式)



関連リンク

前回までの東京ディズニーシーの日記


誕生日を東京ディズニーシーで〈1〉 (01/30)
東京ディズニーシーのアトラクション〈2〉 (02/04)
インディ・ジョーンズ®とユカタンドッグとロストリバーデルタの夜景 at 東京ディズニーシー〈3〉 (02/10)
アラビアンコーストのキャラバンカルーセル at 東京ディズニーシー〈4〉 (02/10)
マーメイドラグーンとミステリアスアイランド at 東京ディズニーシー〈5〉 (02/10)
→ファンタズミック!とハピネス・オン・ハイ(花火) at 東京ディズニーシー〈6〉 (02/10)


ディズニーシー(公式サイト)





6.png 舞浜・浦安 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/979-382f4a76
該当の記事は見つかりませんでした。