武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

誕生日を東京ディズニーシーで〈1〉

誕生日にどこか行きたいところへ行こうと聞かれ
東京ディズニーシーに行くことになりました。


ディズニーシー - 055


ゲートを入ったとことで地球儀の前でキャストの人に記念写真を撮って貰いました。
地球儀、人の大きさ、余白ともに文句なしのいい写真です。いい記念の写真になりました。
ありがとうございます。


ディズニーシーi - 30


さっそくグーフィーを発見!

到着したのが午後もなかばの時間。
今回は、15時〜閉園までのスターライトパスポートを二枚購入です。
1day 大人6,400 yen  →スターライトパスポート大人 5,000 yen。
わたしたちのような初動が遅い人にぴったりのパスポートです笑


ディズニーシー - 060


東京ディズニーシーは大人向けやデートによくお薦めされています。
理由は夜景がロマンチックなのとアルコールもなかで飲むことができるからです。


ディズニーシー - 094

ディズニーシー - 104


にまつわる物語や伝説をテーマに7つのテーマポート(寄港地)があります。


ディズニーシー - 095


入り口付近のメディテレーニアンハーバー (Mediterranean Harbor)は、ヨーロッパの港町をイメージしています。
建物がとても凝っていますね。
夜になってからメディテレーニアンハーバー のゴンドラにも乗ったけど、とりあえず今回は、時系列に書いて行きますね。

続きます。→東京ディズニーシーのアトラクション



関連リンク


●ディズニーのバースデーのとっておきのサービス●
Disney Happiest Birthdays!

東京ディズニーシー(公式)



6.png 舞浜・浦安 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/970-2a973c71
該当の記事は見つかりませんでした。