武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

nana's green tea (ナナズ グリーンティー)at kirarina(キラリナ)吉祥寺

吉祥寺のKirarinaでRと雑貨を見ている途中
6Fにあるnana's green teaでお茶をしました。

nanas green tea - 17


抹茶や日本茶をモダンに愉しめるカフェです


nanas green tea - 08


お店の中を仕切る壁がキレイです
夜だったので比較的空いていました


nanas green tea - 12


左:グリーンティー ¥460
右:グリーンティーソフトソーダ ¥560

ティーソーダは紅茶より抹茶が合います
おいしいです


nanas green tea - 14


抹茶を飲んだ後に
お水があるのは嬉しいです


nanas green tea - 04


窓からは京王線の吉祥寺駅のホームと
前回の記事にある駅前広場のイルミネーションが見えています



冷たいお茶で一休みしてすっきりしたので
同じ6Fのsalut!で鳥と花がちりばめられたカーテンを購入しました
いい買い物だったと自負しています
買い物中の休憩はやっぱり大事ですね


nanas green tea - 20


ところで、nana's greenteaのお店構えもいいけどkirarinaのロゴも何かいいですね



関連リンク

お店のサイト
nana's greentea
kirarina京王吉祥寺
salut!

武蔵野探訪ブログのカテゴリー
カテゴリー:武蔵野市(吉祥寺




関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/968-f2f638c8
該当の記事は見つかりませんでした。