武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

クリスマスケーキ at パティスリー・メリクリ

昨日23日にクリスマスのお祝いをしました。
クリスマスケーキとチキンと飾り付けの銀のモールを調達して用意しました。
BGMは海外ドラマgleeのChristmasSong集です。


メリクリ-クリスマスケーキ - 05



パティスリー・メリクリさんのクリスマスケーキ ピノ4号
チキンはケンタッキーフライドチキン

「餅は餅屋」というようにどちらもおいしかったです。


メリクリ-クリスマスケーキ - 20


クランベリーの甘ずっぱさがとてもおいしいです。
1/2ずつ大人二人で完食です。


メリクリ - 4


お店には、クリスマスケーキがたくさん並んでいました。
2014年のメリクリさんのクリスマスケーキ一覧ページへ


メリクリ - 2


クリスマスリースとツリーのクッキーが可愛くて美味しそうです。
写真切れていまうが左にあるプレゼント用のゾウの箱もとても可愛いです。


メリクリ - 1


ほかにも可愛い贈り物の箱が取り揃えられていました。
ブック型のとか色々ありました。



それにしても、子供の時からお祝いしてきたクリスマス。
楽しかった想い出はミルフィーユのパイ皮のように積み重ねれていくようです。


関連リンク


→パティスリーメリクリのサイト

探訪ブログのなかの以前の日記
→パティスリーメリクリ at 小金井
→再び、パティスリーメリクリ

カテゴリー:小金井


関連記事

Category : 季節
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/958-0d2673f4
該当の記事は見つかりませんでした。