武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

アーケードゲーム@としまえん4

としまえん日記4つ目はアーケードゲームです。
ゲームに目のないRが少し見て行きたいとのことで入りました。
ゲームをやったりプリクラを撮ったりしていました。
レトロなアメリカのゲームセンターといった風情です。



としまえん - 167


ひときわ人が集まっているゲームがありました。


としまえん - 169


バケツ缶にボールを投げ入れて点数を競うゲームでした。


としまえん - 164



ボールを救うゲーム??


としまえん - 163


ニンテンドーの家庭用ゲーム機にあったと記憶しているゲーム


としまえん - 173


レーザーに触れないようにミッションを行うゲームです


としまえん - 177


遠い昔にやった記憶があります。


としまえん - 180


やってみましたが、いい点数を取るのはむずかしいです


としまえん - 150


アイススケートリンクもありました。
お昼間にこれば昆虫館や釣り堀も愉しめるそうです。


多分、あともう一回くらい続きます。




関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/955-152aff72
該当の記事は見つかりませんでした。