武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

カルーセル・エルドラド@としまえん2

豊島園のマジカルイルミネーション。前回の続きです。


としまえん - 060
としまえん - 061
としまえん - 080

カルーセル エルドラド


回転木馬、「カルーセルエルドラド」は、
1907年にドイツのヒューゴー・ハッセによって作られ
2010年に「機械遺産」に認定されました。

あらゆるところに女神や魚の装飾がされている
すごく凝った造りでとても大きく感じます。

馬車のような部分に乗りました。



としまえん - 105


子供だけが入れるふわふわ風船

Rが入りたいと言っていましたが年齢制限があるようです。


としまえん - 113


SNAPPYというアトラクション

左手に少し見えてる乗り物から水を放ち標的に当てます
iPhoneアプリで同じのがあってやってるんですがリアルなのも新鮮です


としまえん - 115


ここはラスベガスゾーン

光が降りそそぐようにかなり派手です。


次に続きます。
次回は食事日記です。


関連リンク


→としまえんの日記をもっと読む! (このサイト内のほかの豊島園の日記です)

→水と緑の遊園地 としまえん (公式)


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/950-3c2e4f6c
該当の記事は見つかりませんでした。