武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

Restaurant Carino レストラン カリーノ@としまえん3

としまえんのマジカルイルミネーション日記の三回目です。
食事です。


としまえん - 262

Restaurant Carino レストラン カリーノさん
(ほんとうの園の終わりがけに撮ったのでお店の店名の電氣が落ちちゃっています。
すみません)


としまえん - 143 

カルーセル(回転木馬)エルドラドが見える席に座りました。


としまえん - 126

トレーを持って並んで
サラダやデザートを選んだり
注文して会計して時間がかかるものは席に持って来てくれる方式です。
スプーンやフォークや水はセルフサービスです。

としまえん - 128


並んで待ってる間にサンタさんのマントを発見!



としまえん - 136

クリスマス限定デザートプレート 500yen
紅茶かコーヒーをセットにすると 700yen


私のです。少しずつ盛られているのがいいですね。
色々愉しめるし可愛いです。


としまえん - 134


としまえんセット 1,100yen(2014.12現在)
いちばん人気です(さっきサイトを見たら)

結局どちらも半分ずつしました。
どちらともおいしいです。
お子様ランチをコンプリートしたみたいとはRの話。

おいしかったです。
ひと心地着いたのでまた続きます
 



関連リンク


→としまえんの日記をもっと読む! (このサイト内のほかの豊島園の日記です)

→水と緑の遊園地 としまえん (公式)





関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/949-13c326f1
該当の記事は見つかりませんでした。