武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

Kanaloa Cafeでひとやすみ@池袋サンシャイン水族館_03


サンシャイン水族館の中にはKanaloa cafe カナロア カフェがあります。
ちょっとした軽食やドリンクをとることができます。

池袋サンシャイン水族館 - 127

Kanaloa cafe カナロア カフェ
椅子やテーブルなどビーチリゾートっぽいです。

池袋サンシャイン水族館 - 062

手前:ポークソーセージパイ 340円
奥:ミニグリルチキン 340円

チンアナゴくんの絵が!?↑

↓モデル元

池袋サンシャイン水族館r - 154


ポークソーセージパイ、ジューシーでおいしかったです。
一瞬、チンアナゴくんにかぶりついた気分になりましたが 


池袋サンシャイン水族館 - 126


外に出るともう完全な夜になってきました。


池袋サンシャイン水族館 - 133


アシカくんたちがショーをする場所もライトアップしています
こどもが水で遊んでます
わたしたちもあとで同じことをやりました 


池袋サンシャイン水族館r - 425


閉館してから撮影した入り口
屋内への入り口部分
とてもいい香りがします


池袋サンシャイン水族館r - 429


これは表にあるハロウィンの飾り付けです


池袋サンシャイン水族館r - 436


こちらはエレベーターに乗り込む下の階にある天井パネル
何だかいろいろとロマンチックです。

まだ続きます。





関連記事

Category : 池袋
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/942-f19bced1
該当の記事は見つかりませんでした。