武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ココス南大沢店のモーニングバイキングー武蔵野の森公園まえに(0)

Rと自転車で武蔵野を走ろうということになり
それならまずは腹ごしらえ!というか少しカロリーとっても罪悪感が薄れるかも!
ということで三鷹市のココス南大沢店のモーニングバイキングに向かいました。


ココスモーニングバイキング - 30


国立天文台のさらに少し南側で調布飛行場の東側にあります。
今の家から片道7km弱
自転車でちょっと走りたい時に、ちょうどいい距離です。


ココスモーニングバイキング - 04


毎日、モーニングバイキングをやってるんですね。
着いた時には数組居て更に後から何組もやってきてました。
この写真はバイキング時間の終わりがけ頃の撮影です。


入り口で新聞のサービスがありました。持って行って読んでていいそうです。
ホテルのサービスみたいですね。
最近、『SmartNews』や『グノシー』『Antenna』と言ったニュースアプリで
手軽にニュースを読んでいるので紙媒体の新聞は久しぶりで新鮮です。


ココスモーニングバイキング - 10


まずはあまり食べる機会がないものを。
冷や汁をいただきました。


ココスモーニングバイキング - 12


カレーとかクロワッサンとかオクラとか色々。


ココスモーニングバイキング - 02


And いろいろ。
パンはトースターがあるので焼くことができました。



ココスモーニングバイキング - 24


そして飲み物です。茶葉が色々並んでいたので
「シャンパンロゼティー」というフレーバーティを入れてみました。
お湯をそそぐ前の茶葉の時からいい薫りです。


ココスモーニングバイキング - 25


猫舌なのでHOTと氷をもらってグラスでアイスティーも入れました。
奥のはRが選んだ 「ショコラ オランジュ」です。
こちらも良い薫りです。


ココスモーニングバイキング - 17


お茶の茶葉がたくさん並んでいます。
いろんな茶葉も試してみたかったけど、一度の訪問では無理ですね 笑
他にスープやコーヒーやキャラメルオレや炭酸系のジュースとかもありました。


実家で休日のどちらかの朝に家族で喫茶店のモーニングに出かけることも多かったので新聞も置いてあったのも合間って何だか少し懐かしい気分もありました。


さてさて、お腹もいっぱいになったところで
武蔵野のまだ行っていない道を自転車で行きましょう。



関連するブログ:

ココス南大沢店のモーニングバーキングー武蔵野の森公園のまえに(0)
調布飛行場と武蔵野の森公園 (1)
防災池と井戸ー武蔵野の森公園(2)
花とコニファー(針葉樹)園ー武蔵野の森公園(3)


カテゴリー:二つ以上の市にまたがる武蔵野日誌




ココス 南大沢店のモーニングバイキング

大人一人 平日 680円+税金 休日 790円+税
小学生以下 両日 480円 3歳以下 無料
朝7時~11時まで(LO10時30分)

(2014.10.24現在HP確認)

ココスのバイキング実施店舗の曜日と値段と時間のリンクはこちらにあります。




関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/929-aaf5ed5c
該当の記事は見つかりませんでした。