武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

新宿ラケルでおこげハンバーグ@新宿西口

ハズバンド(なんて書けばいいんだろうorz)の会社の帰りに待ち合わせてご飯してきました。
ラケル新宿西口店こんがりおこげハンバーグが好きでよく行きます。
吉祥寺、ヨドバシカメラ横にもにもあります。
国分寺のラケルにすご~く久しぶりにあったムサビ時代の友だちと大学見に行った帰りにいきました^^学校まわりの玉川上水の景色と並んで、その時の国分寺ラケルも楽しくていい思い出になりました。

料理もすごく美味しいんですけど、店内のインテリアもすごくかわいいです。オールドイングランドと言うか、オールドアメリカというか☆ 食器は、全部、不思議の国のアリスのやつです。実家にも一組モーニングセットがあります。高校生のとき、友だちから、誕生日プレゼントで貰いました。今でも実家帰ると使ってます。
なんと、おトイレまでかわいいです笑 制服も☆ デザートもかわいくておいしい♡♡♡


おこげハンバーグ

ちょっと写真ぼけていてごめんなさい><


いろんなメニューがあるのに、悩みまくったあげくいつもおこげハンバーグの入っているメニューを選んでしまうのは、なぜでしょう…ハズのには、いつもオムレツが…笑 おこげハンバーグおいしいツボを押さえ過ぎだからだと思います。

red.gif

ラケル新宿西口店

0066-967-408139 (予約専用番号、通話料無料)
03-3348-1385 (お問合せ専用番号)

住所  東京都新宿区西新宿1-12-7 第2清新ビル B1F
交通手段

新宿駅から徒歩4分
営業時間 11:30~22:00
定休日 無休
カード 不可
席数 (130席)
駐車場 無
設備・サービス
ランチ営業、日曜営業
ホームページ http://www.rakeru.co.jp

red.gif
関連記事

Category : 新宿
Tag : ラケル
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/91-992fb0bb
該当の記事は見つかりませんでした。