武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

お天気のいい日のベランダカフェ

fc2blog_201404210128075db.jpg


お天気のいい日を選んでベランダカフェをときたまやります。
机になるものと椅子を出し、ありあわせのお菓子や果物を並べ、お茶をゆっくりと抽出していただきます。
ベランダで簡単にできる晴れの日の贅沢です。

今の季節、名残の桜や種々の花が咲き乱れて、晴れた日はとくに気持ちがいいです。
雨降りや曇りの日の分も晴れた日にお日様の光を浴びる気持ちで、もっと頻繁に行なえたらいいのかなって思っています。
そういう時間を作ることを意識して行なえたらいいですね。



title2_20140422165409638.gif

● 気に入ったお茶やティーセットをまとめてインスタントストアを作りました ●
TEA FOR OURS. 
かの ”TEA FOR TWO 二人でお茶”をもじった名前です。
紅茶・日本茶・台湾茶、お菓子や本に音楽など色々あります。
よかったら訪問してみて下さい。




関連記事

Category : 食☆
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/892-353c34d8
該当の記事は見つかりませんでした。