武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ナマステ カトマンズ Namaste Kathmandu at 吉祥寺本町

吉祥寺本町のナマステ カトマンズ Namaste Kathmanduに行ってきました。

ナマステカトマンズ@吉祥寺 - 24


お店の近くでよくお店のチラシを貰っていて
一度行ってみようと思っていたお店です。


ナマステカトマンズ@吉祥寺 - 22


カレーやナンのほかにモモやサルサがお店の前に並んでいます。


ナマステカトマンズ@吉祥寺 - 19


お店は地下にあります。


ナマステカトマンズ@吉祥寺 - 04


机の上に置いてあるこのポットは飲料水だそうです。
他にも楽器が飾ってありました。


ナマステカトマンズ@吉祥寺 - 05
 

ナンがすごく大きい!

注文したのは、カレーを二種類選べるセットを注文しました。
私は、キーマカレーと豆カレー
Rはキーマカレーとチキンカレーを頼んでいました。
どれもおいしいです。


ナマステカトマンズ@吉祥寺 - 09


甘いソースや玉ねぎの甘さがカレーとよく合います。


ナマステカトマンズ@吉祥寺 - 13


チャイをおまけにつけて貰いました。

このチャイを飲んで勤めていた会社の編集の女性もご主人がネパールの方で色々お話をして頂いていたのを思いだしました。


ナマステカトマンズ@吉祥寺 - 17


毎週金曜の夜8時からネパールダンスがあるんですね。


ナマステカトマンズ@吉祥寺 - 01


お店の方もネパールの方々でお店の雰囲気も異国情緒たっぷりで楽しかったです。



ナマステ カトマンズ Namaste Kathmandu
住所: 武蔵野市吉祥寺本町2-11-7 横瀬ビル B1F
電話: 0422-21-7010
営業時間: 11:00~23:00ランチ 11:00~16:00

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/890-2ab1ac5a
該当の記事は見つかりませんでした。