武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

3人展「北極JUNGLE5 ウミノイロ・ソラノオト」<

神田神保町の文房堂ギャラリーで開催中の
ヨシカワゴエモン・BELNE・AKIMI3人展「北極JUNGLE5 ウミノイロ・ソラノオト」
に行ってきました。
2014年2月8日 今週土曜日までやっています。





そのうちのお一人のBelneさんの絵画を見ながらやはり表情がいいなぁとか思いつつ引き込まれて堪能してきました。素晴らしかったです。
今は京都の某大学で講師をされています。ご本人もとても暖かいお人柄の素敵な女性でした。


他の方の作品も見ていてじっくり見入ってしまいました。
グループ展というのは個性が戦うのではなくて、相乗効果で空間に奥行きというか広がりを感じるものなんだと改めて思いました。

今回の展覧会のバーチャルギャラリーだそうです。
会場の写真をブログ用といい取らせていただきましたが、いいものがありましたのでこちらのリンクを貼らせていただきます。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~belne/arcticjungle_2014gallery/index.html





文房堂さんは画材屋さんで、各教室も行われています。建物もとても風情があります。
ギャラリーは文房堂の一階からエレベーターで4階にあがったところにあります。
画材も見てきました。
一回の小物がとても凝っていて可愛いです。


ヨシカワゴエモン・BELNE・AKIMI3人展 北極ジャングル5_2014
場所 文房堂ギャラリー

2014年2月3日~2月8日 10時~18時30分 最終日17時まで

文房堂さんの展覧会の紹介頁です。

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/874-ebf27254
該当の記事は見つかりませんでした。