武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

クリスマスのスノードーム

IMG_0874.jpg


クリスマスプレゼントにスノードームをRに貰いました。

家の中で夢というか目標に向けてのちまちまと作業している間に世間はもうクリスマスももうすぐになっていたんですね💦
驚きです。
「少し早いけど、自分がいない間、寂しく無いように、この色が変わって明滅するライトをつけて待っているように」との言葉のついたプレゼントでした。
机のよこにある棚の上に置き場所を決めました。
そういえば、右側のクマの親子のオルゴールは知り合った最初の頃に、後ろの鉛筆削りはこの間、両方、何もない時にRに貰ったものです。
小さくて自分を勇気づけてくれるものを並べて眺めてまた前に進めるように頑張るとします。
私もお返しに何か送ろうと思っていますが相手の心が暖まるような贈り物がクリスマスのプレゼントには一番いいのかもしれませんね



関連リンク:

カテゴリー:すーべにーる

PC用: 

mobile用: 



関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/864-51d44492
該当の記事は見つかりませんでした。