武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

The autumnal leaves of Koganei ー小金井の紅葉ー2013

家の近くの紅葉 - 14


早朝、窓から見える紅葉が光に透けてとても綺麗でした。
その日の午前中、思い切ってカメラを持って小金井公園の紅葉を撮影に行ってきました。


小金井公園の紅葉2013 - 031


鮮やかに目に飛び込んできた紅葉。
樹下には既にかわいい先客がいました。


小金井公園の紅葉2013 - 059


燃えるような紅葉の赤です。


小金井公園の紅葉2013 - 141


近くのベンチにも誰かが忘れて行った赤い干し柿。


小金井公園の紅葉2013 - 287


地上の赤色


小金井公園の紅葉2013 - 360


池に映り込む赤色
小金井公園のバードサンクチュアリやサイクリングロードの受付の更にある池の辺り


小金井公園の紅葉2013 - 201


陽の光の透ける幹


小金井公園の紅葉2013 - 209


鏡面に橋と紅葉を映し、色づいた落ち葉を浮かばせる小川


小金井公園の紅葉2013 - 252
小金井公園の紅葉2013 - 254
小金井公園の紅葉2013 - 265



イチョウは黄金色に息づいています。


小金井公園の紅葉2013 - 404


水鳥は紅葉の中に戯れ、


小金井公園の紅葉2013 - 392


鯉は映り込んだ紅葉の中を遊ぶように泳いでいます。


小金井公園の紅葉2013 - 469


人は色づいた紅葉の中を、感嘆のため息を漏らしながら散策します。

それぞれに、この色づいた紅葉を愉しみながら。



ブログで使っていない写真も併せてYoutubeにまとめてみました。
よろしければ、こちらもご覧下さい。








小金井市の日記をもっと読んでみようと思われる方は、
この東京探訪ブログの
カテゴリー:小金井市へどうぞ







関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/861-df6bdc80
該当の記事は見つかりませんでした。