武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

明戸まゆみさん、選挙出馬!!!

昨年、いろいろ関わらさせていただいた

明戸まゆみ さんが、

荒川の るい 未来の をあけます!をキャッチフレーズに
今週11月9日(日)に荒川区で行なわれる区議会選挙に自民党より立候補されます。

明戸まゆみさん 公式HP


akedo mayumi san


Eボートで知り合って、勇姿に惚れ込み、
(勇姿はEボート漕いで来ましたよ~^^@東京の水辺 参照)

明戸さんを含む御三名のかたが執筆された著書「海洋観光立国のすすめ」を作るのにもレイアウト作業でかかわらせていただきました。いままで、体験されてきた専門的かつ独創的な興味深い内容です。
出版は上記のEボートイベントにも参加されていたかたの七つ森書館さんからです。

NPO地域交流センターで3ヶ月弱ほど、お仕事を一緒にさせていただいてた間も、朝から、夜中まで、いろいろ忙しく動かれることがあっても、すべての案件をみんなが満足するベストな状態で次から次へと完成させておられました。

去年から今年に入って、都心の水辺の探訪クラブで一緒につくらせていただいた
SUZUMI MAPも意外な着眼点とメンバーをもりあげて、読まれる人の為になる面白いなぁと思われる記事も盛り込み作られました。

心技体とも素晴らしいかたですので、こういうひとが政の場にいられると、楽しい、住み良い街になるんじゃないかなと太鼓判を押せるかたです。

先日、選挙事務所まで、応援にいってきましたが、やっぱり頑張られてやりとげられてました。(肩もんだりしてきたんですけどね笑)
投票日は、11月9日(日)ですね。
おからだ壊さないようにがんばっていただきたい限りです。


関連記事

Category : Eボート
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/86-a73f1ab7
該当の記事は見つかりませんでした。