キャトルキャール Quatre-Quartsさんのケーキ

Category小金井市
0 0
キャトルキャール Quatre-Quarts にケーキを買いに行ってきました。
野川の南側すぐの場所にあります。

*移転。現在は→こちらの店舗で営業されています。



キャトルキャール - 07

入り口右側でお菓子を作っているところが外から見えます。
石作りなファサードです。

キャトルキャール - 15

可愛いお菓子とエレガントなお菓子が並んでいます。

見た目にも目を惹くケーキがたくさんです。

焼菓子や今の時期のハローウィン用に色んなセットが何種類も並んでいました。


キャトルキャール - 26



左:季節限定のパンプキンプリン 右:レアチーズケーキ Fromage Tandre


家に帰ってからRから一言、、、「箱を90°横にして持ってた、、、」

すみせん。ちょっとケーキの形が悪くなってしまっています。
しかしとても美味しいです。
私の方のカボチャのプリンは濃厚で、でもしっとりと軽く美味しいです。
Rのほうもひんやりとした部分とスポンジの絡み合いがとてもいいです。 


キャトルキャール - 29

キャトルキャール - 33



ムラング・アマンド Meringue Amande


アーモンドが入ったメレンゲを焼いたものらしいです。
サクサクとして、とてもおいしい。
なんだかわくわくするケーキが揃うお店です。



キャトルキャール Quatre-Quarts 
東京都小金井市貫井南町2-7-14

交通手段 京王バス「貫井坂下」停留所前

武蔵小金井駅から1,052m
営業時間 10:00~20:00
日曜営業 定休日
年中無休

*移転。現在は→こちらの店舗で営業されています。

より大きな地図で Quatre-Quarts 武蔵小金井店 を表示


カテゴリー:小金井市もどうぞ



---自転車---
Quatre-Quartsケーキ小金井ケーキお茶の時間焼き菓子

0 Comments