武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

秋のリラックマフェア

秋のリラックマフェアがローソンで始まっています。

りらっくまLC2013

その中の先着で貰えるお菓子キャンオペーン
対象のお菓子を買うとファイルが1枚貰えます。
全6種類。

集めてるのは実はRなんですが、帰りしなに2種類、帰宅後にもう一度一緒に出かけて追加で4種類のファイルを手に入れました。6種類のファイルをコンプリートしました。
そして私の1枚も含めて、計7枚のファイルをローソンで貰いました。
つまりキャンペーンのお菓子が家に14個あるということです。
リラックマの絵柄のついたお菓子は不二家とかとのコラボなので実は中々美味しいので問題ないと言えばないんですが、お菓子入れのカゴに入りきらないであふれてます


秋のリラックマフェア by Lawson

関連記事

Category : 未分類
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/843-257e72e5
該当の記事は見つかりませんでした。