武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

台湾のお土産

台湾旅行のお土産が今朝、Mちゃんから届きました。

台湾のお土産+α - 11

桂花金萱茶
パッケージの包装が可愛らしいです。
台湾茶うれしいです。家で飲んでるお茶もいま台湾の凍頂烏龍茶です。


台湾のお土産+α - 12

鳳梨○
パイナップルのお菓子です。
以前、沖縄のお土産にもパイナップルのお菓子を貰ったので、場所が近いとお菓子も似てくるのかもしれない、とか思いました

食べてみました→次の日記:台湾のお菓子試食

台湾のお土産+α - 14

美容パック
のようです。
台湾の人は肌質が似てるので効果覿面かもしれませんね。
夏日に痛んでしまってるので使わせてもらって秋に向けて肌を整えます。


台湾のお土産+α - 10

同封されていました
ジンジャーライムミントのポーションレモンカード


レモンカードを鳩の備忘録さんで見てから作ってみようとレシピをストックしていたので見た瞬間びっくりしました。
ジンジャーもライムもミントも好物です。
飲んでみました→次の日記:台湾のお菓子試食

どうもありがとう
台湾の世界遺産も興味深いし親日国なので日本からの旅行先にはいいですね。


カテゴリー:すーべにーる





関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/829-06194119
該当の記事は見つかりませんでした。