武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

伊豆下田旅行 松風 at 下田プリンスホテル

前回のサンデッキで本を読みおわった後、ゲーム室とお風呂に行ってたら
既にホテルは夜食のお店の時間に突入していました。

和食処 松風さんは、寿司処 楽海(らう)さんとして営業されています(2017.08.サイト確認)


伊豆 - 1308


和食処 松風
さん。
夜は
夜食処 松風
さんになります。



伊豆 - 1298伊豆 - 1297


すっきりとしたカウンターで高感度高しです。
夜食
をいただくというとなんだかワクワク感があります。



伊豆 - 1301


おつまみとセットメニュー




伊豆 - 1300


飲み物のメニュー




伊豆 - 1303


二人とも磯香うどん



伊豆 - 1306


小盛りしらすご飯つき
にしました。熱いおうどんとしらす丼がおいしい!!!




チェックイン時に貰ってた渚のロングステイプラン割引券というカードを提示したので20%引いてもらえたようです

店は私達の前にも一人、後にも親子連れが入れ替わります。

旅の途中のご飯はなぜか記憶に残ります。
昔、親戚旅行で、海鮮が苦手な祖母と私だけ夜中このお店のような夜食どころでおうどんを食べたのが今でも記憶に鮮明に残っています。
この日の夜食のおうどんも印象深く記憶に残るような気がします。


下田プリンスホテル レストラン案内

和食処 松風さんは、寿司処 楽海(らう)さんとして営業されています(2017.08.サイト確認)








下田プリンスホテル Shimoda Prince Hotel

〒415-8525 静岡県下田市白浜1547-1
TEL:0558-22-2111
HP

大きな地図で見る


カテゴリー:旅行記
カテゴリー:伊豆下田旅行


●じゃらんで詳細を見る・予約する。
下田プリンスホテル
宿・ホテル予約ならじゃらんnet




関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/821-d93c3cef
該当の記事は見つかりませんでした。