武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

青春18きっぷ紀行 ”つ”という駅

s18k.png


春18切符を使った旅行で降りた駅のご紹介。
三重県の津市にあるシンプルに ”つ ”と一文字だけの駅名でした。


つ - 6

” つ ”


この駅のドーミーイン津というホテルに宿泊しました(その日記は後日に)。
荷物を預けて二見浦をまわって帰ってきてから駅ビルの津チャムchumを回ってみました。

青春18きっぷ紀行 二見浦

つ - 5


二階にある服屋さんです。DonaとRioさん
ここでかわいい靴下を購入。一足80円のものもありました。
店員さんが朗らかな人で旅の疲れが癒されました。

他にも一階で31のアイスクリームを食べたり
地下一階の100円均一のお店ザ・ダイソーを見たりしていました。



つ - 4

ここはお昼ご飯を食べたお店です。お惣菜&カフェ OSOZAi-YA 美濃味匠さん


つ - 2


おかずを選んでごはんを計ってもらって中で食べるシステムでした。
私のもRのも両方1,350円以上になってしまってちょっとびっくり><
並んでるおかずの種類は多かったです。



つ - 1


これは構内のポスター
なんかノリがよくていいな


関連リンク:
→CHUM


カテゴリー:旅行記


人気ランキング参加しています
↓よかったら、押してやって下さい↓

  人気blogランキング ブログ王青バナー

ブログランキング参加中!



6.png
津 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)









関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/797-39979260
該当の記事は見つかりませんでした。