武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

武蔵小金井の長崎屋さんの閉店セール

長崎屋さんの閉店セールに6/23(日)にまた行ってきました。

長崎屋さん服 - 1


ワンピースを2着購入
(まだアイロンかけれてません


武蔵小金井駅前の長崎屋さんの閉店セールが行われています。

↓詳しくはこちらの日記をどうぞ↓
ムサコ駅前の長崎屋がMEGAドンキに


3階は本屋さんを残して封鎖されて4階に服や靴が集められていました。
4階では、現在値引きされてつけられている値段より5〜7割引になっていました。

私は写真の夏物のワンピースを2枚購入しました。どちらも1,500円弱
一緒に行ったRもだいたい三千円分くらい購入していました。
中々良い買い物でした。

帰り際1階でも買い物をして帰りました。





関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/795-b6bddfeb
該当の記事は見つかりませんでした。