武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

古本屋 TIMELESS

西荻の本屋さんや雑貨屋さんに行ってきました。
西荻は西の神田と言われるくらい本屋さんが多くとても全部は廻れなかったですが
良かったなと思う古本屋さん二店と雑貨屋さん一店をご紹介します。
まず今回は古本屋 TIMELESSさんです。

古本屋 TIMELESS



西荻窪 TIMELESS - 2


雰囲気がとてもいいお店です。


西荻窪 TIMELESS - 1


アート系の本や絵本などたくさんありました。

所持してるのと同じ本が2冊並んでいました。
新たに欲しい本がお店に5冊並んでいました。


西荻窪 - 66



和楽という雑誌
好きな日本画家 伊藤若冲の特集の載ってる号を購入しました。
お店の前の箱の中に入っていたもので二百円でした。
家に帰ってから何度も本を開いて読んでいます。
良い買い物でした。




古本屋 TIMELESS
twitter:@TIMELESSwestogi
住所:東京都杉並区西荻北3-21-5
電話:03-3395-8687
営業時間:13:00-22:00
定休日:毎 月曜日、火曜日、定休




ニシオギ古本マップ


ニシオギ古本マップ貰いました。これも参考に廻ってみます。

西荻窪 - Map copy
*クリックすると拡大します。





カテゴリー:23区

人気ランキング参加しています
↓よかったら、押してやって下さい↓

  人気blogランキング ブログ王青バナー
ブログランキング参加中!





関連記事

Category : 西荻
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/794-d23d980e
該当の記事は見つかりませんでした。