武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

武蔵境の夜桜とテイクアウトパンとか

武蔵境夜桜とパン - 01

武蔵境駅の南側の夜桜並木

引っ越してからまだ一年と少し。
そしてたまにこの武蔵境駅前に来ることがあったのにもう懐かしく感じています。
桜の咲く季節だからでしょうか。

懐かしいとか既視感とかの感覚を不思議に思うことがたまにあります。


今回はそういった少し感傷に浸る気分を持ったまま
日記の内容は全然違う自分たち的には住んでる時によく食べていた
武蔵境の少し懐かしい食べ物を食べて来た話です。


武蔵境夜桜とパン - 02


近未来的なフォルムをした図書館の前の公園でいただきました。



武蔵境夜桜とパン - 06


武蔵境居とーヨーカドーさん地下のBread Basketさんの
チーズとベーコンの固いパン



武蔵境夜桜とパン - 07

ビアードパパのパイシュークリーム



武蔵境夜桜とパン - 08

Rのはパリブレスト


懐かしいしおいしい。


Bread Basketさんの購入したバケットは明朝の朝ご飯になりました。


武蔵境夜桜とパン - 19

パケットにマヨにウインナ マスタードたっぷり
ピクルス刻んだものをつまみながら


武蔵境夜桜とパン - 14

クリームチーズ


武蔵境夜桜とパン - 24

ケチャップにチーズにパプリカ


などなど翌朝も堪能しました


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/770-16b26bbe
該当の記事は見つかりませんでした。