武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

WIRED CAFE ルミネ立川店 (料理のPhoto入れ替え,Text追加)


WIRED CAFEにmちゃんといって来ました。
夕方5時くらいから入店。
周りはお茶したりPCさわったりiPadでゲームしたり
自由な感じでみんな楽しんでるお店です。


WIRED CAFE - 01


瓶に入ってる飲み物。

ソーダにオレンジとかジャムとか色々。
好きな味で美味しかったです。
そして見た目ちょっとテンション上がります。



WIRED CAFE - 05


メキシカンチキンサラダ

大き目のカットのチキン・アボカド・ブロッコリーなどがごろごろ入っています。
辛めのソースがかかっていました。
メリハリが効いていて好きな味です。



WIRED CAFE - 11


蟹とアボカドディップ

家でもアボガドディップをおいしく作るこつは何だろうと 
話していました。



WIRED CAFE - 12


生ハムとHERBのサラダピザ

ハーブがアクセントになっています。ピザ生地は薄めのカリカリです。



WIRED CAFE - 07


サルサdeナチョス

チーズをかけ焼いたトルティーヤチップに濃厚サルサとサワークリーム。
トルティーヤチップこれまで不得意でしたがここのはおいしいです。
濃厚かつパリパリを楽しめます。



料理も美味しくて横の席が空くと机も二つくっつけて貰って
ゆっくりと食べて話して楽しんできました。



WIRED CAFE - 13


mちゃんのワンショットのエスプレッソ



WIRED CAFE - 15


私のマテ・グリーン



後ろに少し端っこだけ写ってる雑誌は『 TRANSIT|トランジット 』という雑誌(元雑誌名『 NEUTRAL|ニュートラル 』。
海外の旅や生活が少し突っ込んで書かれています。

TRANSIT


また、一緒に海外旅行に行こうって約束して盛り上がって帰ってきました。



WIRED CAFE - 19


帰り道に立川駅のイルミネーションをパチリ。
誕生日のお祝いメールとまたごはん行こうねってメールを貰ったので今から楽しみです
次もまた中間地点にあるこの立川駅もいいねって話をしています。
東京は西に伸びつつあるような気もしています。



カテゴリー:立川市

6.png 立川・八王子・多摩 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)



WIRED CAFE ルミネ立川店  

WIRED CAFEのsite

TEL&FAX 042-523-9677
〒190-0012
東京都立川市曙町2-1-1
ルミネ立川店 8F

OPEN 11:00-22:00
LUNCH TIME 11:00-15:00
LAST ORDER FOOD 21:30
DRINK 21:30
座席 64席
予約OK / 全席禁煙 / PCあり / Wi-Fiあり / 駅直結






関連記事

Category : 立川市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/735-9ec6bc75
該当の記事は見つかりませんでした。