武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

バースデー・プレゼント

誕生日にいただいたものを嬉しかったので日記に書いておきます。
(宅配便が届いた順にご紹介です。)



Rに一眼レフカメラを貰いました。
これで今年3/31に閉館する熱帯鳥温室を余すところなく撮りまくる予定です。
他にも撮りたいものはたくさんあります。
綺麗な景色を見てもシャッターを押すと元とは違うまた別の写真になってしまうことが悩みの種でした。
まずは使い方を覚え使いこなすことからですね。





友達のkちゃんから温かいルームシューズを貰いました。
底が牛皮張りで暖かさを逃がしません。色も好きな花紺です。
kちゃんから中学生か高校生の時に貰った指空き手袋も白にこの色の紺色のリボンをつけてくれていたのを懐かしく思い出していました。

誕生日はいくつになっても嬉しいものです

そしてお祝いとごはん行こうのメールもありがとう

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/733-caa4dcf3
該当の記事は見つかりませんでした。