武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

Le Cafe Mamie ル・カフェ・マミィ @目黒


*このお店は、閉店しました。情報は開店されていた当時のものです。

目黒通りの Le Cafe Mamie ル・カフェ・マミィというお店でランチをしました。
デスクチェアが欲しくなりインテリアショップが立ち並ぶ目黒通りを目黒駅から学芸大学まで西に遠征。
その途中に見つけて入ったお店です。

mamie.jpg

窓が天井まであって、お店の中にはそこかしこに雑貨が置いてある可愛いお店です。



mamie2-2.jpg

Rのチョリソーとレタスのサンドイッチ コーヒー紅茶つき
本日のプレート ¥850

香ばしいパンとソースとチョリソーの辛さが絡み合っておいしいです。
(少しいただきました)
写真右下のはクッキー。
「お召し上がられた枚数を会計時にお伝え下さい。1枚90円」


f61d9512-fe21-11e1-a7b0-12313916197a_medium-2.jpg

私のインドカレーのセット ¥1000
アイスミルクティーを選びました。

じゃがいものホクホク感ときゅうりの爽やかさのコントラストがおいしいです。

パンプキンケーキをどうですか?と進められたので注文してみました。
セット¥330? 単品だと¥500?

これもさくっとしながらまったりとしているところがかなり満足でした。

思い残す事と言えば、店内の雑貨をもう少し見たかったです。



Le Cafe Mamie ル・カフェ・マミィ

TEL 03-3716-1095

住所 東京都目黒区下目黒5-1-11

営業時間 9:00~21:00
Lunch Time [月~金] 11:30~15:00 Brunch Time [土・日・祝] 10:00~18:00


より大きな地図で ル・カフェ・マミィ を表示


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/693-57ae6810
該当の記事は見つかりませんでした。