グアム旅行19 FISH EYE MARINE PARK シュノーケリング、ペダルボート、カヤック

Categoryグアム
0 0
前回のグアムでのオプションツアーの続きです。
FISH EYE MARINE PARKで、シーウォーカーの他にもシュノーケリング、ペダルボート、カヤックをやってきました。

前回の日記 グアム旅行18 FISH EYE MARINE PARK まずはSeaWalker

フレッシュアイマリンパーク - 089


シュノーケリングをつけて海中をみます。


フレッシュアイマリンパーク - 077

シーウォーカーの時とは違う細長い魚が見えます。
視点が変わるとまたドキドキします。


フレッシュアイマリンパーク - 088

シュノーケリングの後に上るはしご。Rはどこまで写真に残してるんだと思いましたが
このはしごにいる男の子が上に上げてくれるんですが、私のシュノーケリングの付け方がおかしかったみたいで、それをちょっと笑ってシュノーケリングの位置を直してくれました。
そういえば、二日目にシュノーケリング使う時にもRになんかおかしくない???と指摘されていました。
水は入ってこないんだけど、どういう付け方をしてたんだろう自分。恥ずかしい限りです

グアム旅行3 海!タモン湾 Tumon Bay
二日目の海の日記


フレッシュアイマリンパーク - 095

そしてペダルボートとRの足
なるべく沖の方へ向かってみました。


フレッシュアイマリンパーク - 097

暢気に写真を撮っていたら、岩礁と魚のいるところに乗り上げかけました。
これ以上進みにくいのでペダルを逆回転にしてバックして戻りました。


フレッシュアイマリンパーク - 094

海中展望塔
ミクロネシア地域で唯一のフィッシュアイ海中展望塔は、日本の造船技術を駆使して建造されたそうです。


フレッシュアイマリンパーク - 092


一旦、戻ります。


フレッシュアイマリンパーク - 110

アイスティーとお水を一杯づついただきました。


フレッシュアイマリンパーク - 105 のコピー

次はシーカヤックです。


フレッシュアイマリンパーク - 107

今度は私の足の先です。履いてるのはマリンシューズ。
借り物だけどこれは便利です。海岸でも滑らないし水の中でも違和感がないしそのうち購入しよう。

シーカヤックスピードもでるしすごく楽しいです。
グルングルンとあっちへ行ったりこっちへ行ったりできます。
楽しかったです。

水中カメラJPG

写真は、海中部分はR、海上部分は私の撮影です。
→DICAPac カメラ専用防水ケース


水中DVD.JPG

海中部分の映像は海中を歩いているところを撮影してもらったこちらのDVDから画面キャプチャをしたものもあります。

フレッシュアイマリンパーク - 112


名残惜しいけどこれで終わりでホテルまでまたマイクロバスで送ってもらって帰ります。



終わる頃雲行きが悪くなり帰りのバスの中、スコールが来ました。
シーウォーカーは朝一番の方が水の透明度が高いとどこかで見たので早朝早くにしたんですけど、見ている間晴れていてよかったです。

他にもこのフィッシュアイマリンパークではイルカを見たり、ダイビングをしたり、海中展望台へ行ったりするオプションツアーもあります。
今度はダイビングをここでやってみたいです。 

カテゴリー:グアム旅行記。 
FISH EYE MARINE PARK(公式 日本語)


より大きな地図で Guam を表示
グアムシュノーケルマリンスポーツマリンシューズ

0 Comments