武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

手作り夏野菜をいただきました。


Mちゃんちからのお野菜 - 6

Mちゃんのお父さんが作られた夏野菜をいただきました。
どれも美味しそうで綺麗です。

トマトやキュウリはこの写真の時点で既にいくつか食べていて

ゴーヤもゴーヤチャンプルにして食べました!

Mちゃんちからのお野菜 - 3

ゴーチャンプルー、久しぶりです。
塩で揉むか茹でるとゴーヤの苦みは消えます。


他のお野菜も4/5ほど完食。
すごく美味しかったです。



関連記事

陶器とお野菜^^

以前冬のお野菜をいただいた時の日記

はやと瓜の調理方法☆@食
いただいた珍しいお野菜を料理してみた!

☆ 本日のごはん ☆おうちごはんブログ
時たま更新


昔のブログを見て思う事、
今、料理の盛りつけ力と文章力が低下しているかもしれない。
暑いからだけならいいんだけど
はっとそこも気になった夏の一日でした。

おいしい野菜をいただいて頭がまともに動いて
気づいてしまったのかもしれない。

おいしかったです。




関連記事

Category : 食☆
Tag : 夏野菜
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/685-722fa44c
該当の記事は見つかりませんでした。