武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

TACHIKAWA・BARUでランチ

TACHIKAWA・BARUタチカワバルさんでランチを食べてきました。
バルと言う名前の通りスペイン料理と各国のワインのお店です。



立川BARU - 10


外観からよさそうと踏んでいざ入店!



立川BARU - 02


店内のインテリアもいいですね


ここで購入検討中のプロジェクター発見!
明るくてもはっきり映るんですね



tachikawabaruさんのtwitterを見たらちょうど6月からランチが始まったみたいです。


メニューは、キッシュランチと、メインを選んでのランチと、パスタランチの中から選びます。だいたい880円とか980円とかそれくらいでした。


立川BARU - 04



キッシュランチを選択しました。
サラダがたくさんなのもうれしいです



「キッシュってどんなの?」って同行者Rに聞かれたので
「具材を生クリームと玉子で焼いたずっしりとしたオムレツみたいなのかな」と答えて
二人ともキッシュランチを選びました。パスタランチは既に売れ切れです。



立川BARU - 07


中にはチキンとか色々と入っていました




キッシュは味がしっかりしていておいしいです。
サラダは冷たくてフライドオニオンのカリカリ感と凝ったじゃがいもと凝ったハムが載っていて、暖かいのと冷たいののコントラストがよくって絶妙です。




そしてこれにあつあつのパンとスープとフリードリンクがつきます。


立川BARU - 03


パンがまたおいしい
Rはパンのお代わり貰ってました
Rはおいしいとよく食べます



立川BARU - 01


スープとフリードリンク


(オレンジジュースやコーヒー、紅茶がサーバーに入れてありました)
スープも濃厚で凝っていました。


お店の人もフロアもキッチンのひともすごく感じがいいし
満足度の高いランチでした。


カテゴリー:立川市





T​A​C​H​I​K​A​W​A​・​B​A​R​U
住​所 東​京​都​立​川​市​曙​町​2​-​1​2​-​1​ ​曙​ビ​ル​ ​1​F
電​話​番​号 0​4​2​-​5​2​1​-​5​2​0​0
最​寄​り​駅 立​川 徒歩1分


大きな地図で見る


tachikawabaruさんのtwitter

HOTPEPPERさんのTACHIKAWA BARUさんのページ
30minさんのTACHIKAWA BARUさんのページ



6.png 立川・八王子・多摩 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)



関連記事

Category : 立川市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/668-06a4bc2c
該当の記事は見つかりませんでした。