武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ケンタのチキンとか七夕飾りとか


Rが土曜出勤の代わりの代休をとって立川のケンタにに行く予定でした↓

ケンタ食べ放題

ケンタッキーチキン食べ放題

「ケンタッキーフライドチキン好きなら行くしかない」
らしいです。

しかし張り紙にあるように予約数もういっぱいでした。
向かう電車の中で、やっぱりゆっくり食べたほうが美味しいかな、
どうしようと悩んでいましたが敢えなく撃沈。


ケンタッキー

後日、武蔵小金井ケンタッキースパイシーチキンを一つずつ食べて満足しました。
Rは骨あり、私は骨なし。
ケンタのチキンってスナック感覚なんですね。
実は私の中でチキンはごはんのおかずだったりします。
生まれて4度目のケンタッキーフライドチキンだったけどサクサクしてて美味しかったです。


ムサコのケンタに寄ったあといつもと一本違う筋を通ると仲通り七夕の飾り付けがされていました。
七夕祭りに7/8〜7/29まで飾られていたようです。

武蔵小金井七夕

この飾りがちょっと続いていて非日常敵な空間になっていました。
角を二つ曲がると見慣れた通りにでました。

引っ越してからいつもなるべく違う道を通ろうと心がけていましたが
まだまだ知らない道もけっこうあるようです。

ゆっくり探検して行こう。



もっと小金井市の日記を読もうとおもう人はこちら!
この東京探訪ブログの小金井市カテゴリーへ





関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/666-6d2cec39
該当の記事は見つかりませんでした。