武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

CakeHouse@武蔵小金井駅北口

武蔵小金井駅北口にあるケーキ屋さん
Cake Houseさん。


Cake House


お店の外観も店内もすごくラブリーです。


お茶 - 2

テイクアウトした手前は
紅茶のシフォンケーキと奥がマロンケーキ
写真ちょっと食べかけだったり
絨毯と一緒に持ち帰ったので転倒してるけど
お店のショーケースのは赤やピンクで色とりどりで
本当にかわいいんです




あと別のとき、写真を取り損ねたけど、いちごとかラズベリーのケーキ系も甘酸っぱさと甘さが軽やかでおいしかったです。
アイシングで飾ったクッキーとかも本当にかわいいです。

以前、三鷹に住んでいた時に武蔵小金井に遠征してきていた時から気になっていたお店です。
Cafeとケーキ教室も行われているようです。
チェアもすごくかわいいです。

場所は、武蔵小金井駅北口を左手に歩き長崎屋さんの隣です。



もっと小金井市の日記を読もうとおもう人はこちら!
この東京探訪ブログの小金井市カテゴリーへ





Cake House

Cake House さんのサイト

所 在 地 〒184-0004
東京都小金井市本町5丁目10-19
T  E  L 042-384-6376
F  A  X 042-384-1632
営 業 時 間 10:00 ~ 20:00
定 休 日 無 休 ( 年始のみ休業 )


大きな地図で見る

関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/665-8c35a211
該当の記事は見つかりませんでした。