武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

江ノ島6 夕日とお弁当と欄干越しの夜の海

1江ノ島 - 311


江ノ島から見る夕暮れ
以前行った江ノ島スパの真下の砂浜から見る夕暮れ


江ノ島 - 340


水たまりに映り込んだ夕日


江ノ島 - 312


力強い夕暮れ
見ていると頻繁に魚が30センチくらい飛び上がります


江ノ島 - 306


急ごしらえのお弁当
お母さんがよくお弁当にいれてくれたタマゴ焼きとハムのおにぎり
タモさん式唐揚げのレシピ(つけ込み時間15分。衣はユルユル)を試したら唐揚げ味がついていない


江ノ島 - 302


この日の干潮は16時半頃だったかな
昼間はあった砂浜が今は水の中


江ノ島 - 332


水が至る所に満ちてきます


江ノ島 - 331


海と空の
色が時間と方角で千変万化していきます


江ノ島 - 351


どこか夢の中のよう


江ノ島 - 356


この通りが暮れてもいい感じ


江ノ島 - 358


だんだんと暮れて行きます


江ノ島 - 360


まだ人がたくさんいます


江ノ島 - 363


ゆらめくライトのあかり


江ノ島 - 367


竜宮城みたいな片瀬江ノ島駅の駅舎


江ノ島 - 369


まだ帰りたくない



数年前の江ノ島あそび日記
江ノ島あそび@江ノ島

6.png 湘南・鎌倉 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)





関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/658-a18a3805
該当の記事は見つかりませんでした。