武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

グアム旅行17 イパオ・ビーチ公園と帰り道

イパオ・ビーチ公園に到着したと同時にお約束のスコールが来ました。

GUAM朝の散歩 - 69


グアムでの雨は毎回ザーッと来てあっという間に止んでしまいます。



GUAM朝の散歩 - 68

公園の中には、日本の縄文式住居のような建物がありました。
"House Of Ancients"とあったので、チャモロ文化の古代の住居を再現したもののようです。



GUAM朝の散歩 - 72


水分を得て、植物はまた生き生きとし始めました。

GUAM朝の散歩 - 78


GUAM朝の散歩 - 76


ホリデイリゾート&スパ グアム Holiday Resort & Spa Guamまで旅行会社から乗り放題チケットを貰ったチャオバスに乗って帰ろうかと思っていたんですが早すぎてまだバスが動いていないようでした。



GUAM朝の散歩 - 74


朝ご飯をABCSTOREで買って今度は道路側を歩いて帰ります。
それもまたなかなか楽しいものです。

朝ご飯の日記
グアム旅行9 ホテルの部屋で食べるABCSTOREのごはん


カテゴリー:グアム旅行記。






関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/649-127030b9
該当の記事は見つかりませんでした。