武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

映画とかいろいろ @吉祥寺

吉祥寺でRと遊んできました。

吉祥寺 - 2



マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 The Iron Ladyを映画館の吉祥寺プラザで観てきました。
古き良き映画館です。

この間の日記→第84回米アカデミー賞(2012年)「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」のメリル・ストリープさん受賞
で観に行きたいなって行ってた映画です。

鉄の女 Iron Ladyと呼ばれたサッチャーさんですが共感できる部分も多数あります。
悲しくもあるけどいい映画です。


映画のチケットを買ってから始まるまで吉祥寺をプラプラと歩いてました。

吉祥寺 - 3

Momo 可愛くて凝ってて服の入れ替わりもよくあって値段もお手頃な吉祥寺でお気に入りのお店です。

ボディ(マネキン)の来ている服=ショップの店員さんがコーディネートした服、一式をRに買ってもらいました。
Rに「試着してみて」「いいね、買って上げよ」っていう感じの流れです。
ワンピース、カーディガン、ネックレス、一式買い初体験です。

春になったら着よう。
そういえば、このごろ白、黒、紺、茶、グレイみたいな格好ばっかりしてました。


吉祥寺 - 1


そして映画が始まる前にファーストキッチン。
「最近、映画館にドリンク以外持ち込まなくなったねー、映画に集中したいからかなー」とか話しながら食べていました。
私は、実はFKけっこうすきなんです

映画が終わってからもゲームセンター行って一緒にシューティングをしたり家に帰り着いたのは0時過ぎ。
楽しかったです。



吉祥寺プラザ→吉祥寺マニアさんのページ

「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 The Iron Lady」公式 HP

Momo WONDERROCKET

ファーストキッチン | First Kitchen
関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/637-50a0c81a
該当の記事は見つかりませんでした。