武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

小金井・三鷹・武蔵野を中心に東京探訪日記(仮)

三鷹市→小金井市へ引っ越しいたしました。
タイトルをどうしようか悩みつつ日がすぎてしまったので

元のタイトル
三鷹を中心に東京探訪日記

から、暫定的に

小金井・三鷹・武蔵野を中心に東京探訪日記(仮)

に変更させていただきます。

201202-2top.png


小金井は実は東京に来てはじめに住んだ場所だったりします。
好きな作家さん長野まゆみさんの小説の舞台になっている場所が多数あるところだったりもします。

Rもけっこう気に入っています。
ここが生きているうちの何年かを過ごす場所になると思います。
小金井生活も楽しむぞ~!ってな意気込みであったりします。

黄金井(こがねい)を中心に~も案として考えておりましたが
三鷹や武蔵野も大好きでこれからも出てくるとも思いますので画像のタイトルにさせていただいています。
そのうちこっそり(仮)がとれているか、びみょうに名前が変わっているかもしれませんが笑

これからもこのブログをよろしければお願い申し上げます。




関連記事

Category : 小金井市
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/624-71259dcc
該当の記事は見つかりませんでした。