武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

グアム旅行14 閑話休題:海老とグアムの日記他


閑話休題。
海老と日本人

ク#12441;アムフート#12441;コート - 44



Hard Rock Cafeのシュリンプサラダ。
私がアイスペール(氷用容器)を持って
Rがマグカップにこの海老を入れて上の階のレンジで暖めて
エレベーターに乗り込むと外国の女性が2人。

”Hi!"と挨拶を交わし合って
部屋に海老と氷を持って帰ってきました

グアム最終日の前夜。
氷は冷たく飲み物を冷やし海老はなかなか美味しかったです。



閑話休題 グアムの日記他

この後、泳ぎに夜の海へ行きましたが、その話の前に
シーウォーカー、早朝ビーチコーミング、ショッピング、グアムのスコール
などなどまだまだグアム旅行の話は後につづきます。

ブログを書くのは記憶を整理する意味と小休止にちょうどいいですね。
実は、書いていないと軽くストレスが溜まってきます。

きっと生活に"、"や"。"を打つ作業になっているんだと思います。
グアム旅行は大きな"{}"でくくるようなことで、
順番をつけたり整理したり間に違う日記を挟んで書いたりして書いていますが、
なかなか楽しい作業です。

ではまた次の何かの日記で!


カテゴリー:グアム旅行記。






関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/617-fb637440
該当の記事は見つかりませんでした。