武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

kちゃんからのお誕生日プレゼント


ブログを書いている途中にkちゃんからのお誕生日郵便が届きました。

茶器


茶器のセットです。
織部流しポット茶器揃 彩堂窯


DSCF1533.jpg


近頃、和風な急須をお店でよく眺めていました。
踏みとどまってよかった。

手にしっくりと馴染みすごく具合がいいです。
これでゆっくりとお茶を楽しまさせていただきます。

いつもプレゼントして貰ったものを、やはりいいものはいいんだなあと再確認しています。
以前にSwarovskiのダークネイビーのカシミアマフラーとも手持ちの同色のコートと揃えてずっと使わせてもらっています。
素材選びを後回しの見た目だけで選んで寒い思いをけっこうしていたので、マフラーも靴下も目から鱗だったりしています

本当にありがとう。
これからもずっとお互いのおたんじょうびを祝っていこうね。



今年の目標はさらに加えて
友達をよりいっそう大事にすることと、自分の感情や感覚をなおざりにせず深めたり楽しんだりを意識して取り組んでいかなければならないことを再実感いたしました。
自分の芯がぶれないように焦らず慌てずそんな風にです。
自分と自分の望みも見つめ直します。

お誕生日メールくれた人もありがとう。



関連記事

Category : 季節
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/614-b2651c9d
該当の記事は見つかりませんでした。