武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

グアム 旅行7 LA BRASSERIE ラ・ブラッセリー

今回は、グアムでの食事の話です。

LA BRASSERIE ラ・ブラッセリー
朝昼晩、または曜日やフェアによって趣きの変わる
Holiday Resort & Spa Guam ホリデイリゾート&スパ グアムの
メインダイニングのブッフェスタイルのレストランです。

着いた夜やまた違う日の朝に訪れました。
相方のR一番お気に入りのレストランです。かくいう私もお気に入りのレストランです。

ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 15


ゆったりと150席あるそうです。
私のイメージは南国風の百貨店の大食堂です。


ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 12


右側の茶色の会計の場所までがレストランで
その奥はロビーです。


ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 14


お肉のエリアだけで何種類もあって、また野菜のエリアも、
という感じで並んでいました。
この柱の後ろがミートエリアで、左側の壁側にオーダー方式の焼き肉エリアが。
あ、上の写真の大きな絵の下です。


ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 03



しかも、オリエンタルフェアの最中なのか、巻寿司などの日本料理があったり、モンゴリアンスタイルBBQがあって、そこで、お肉を選んで焼いて貰って、たれも何種類かあって、というアトラクション的なイベント性の高いものもあったり、何料理と限定しないところがバラエティに飛んでいました。



ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 05


コクのあるクラムチャウダーに始まり。



ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 02

お肉も四種類、ちょっとずつ。
あれやこれやと。

アイスティ飲み放題です。
ウェイターさんが注ぎにきてくれます。


ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 04


右奥のマッシュルームが絶品でした。
欲しいものを欲張って少しずつ。
二皿山盛りとってもすべてを網羅できないくらい料理の種類が多かったです。


ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 06

欲張って二種類のソースをかけたペンネ。


ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 07

そして、デザートも色々ありました。



台湾スイーツだったかな、小豆とかき氷と牛皮みたいなものを混ぜるやつもとってきました。
お皿にはないんですけどその日は和菓子もけっこうありましたよ。
ロールケーキの右後ろに少しだけ見ているココナツクッキー最高です!
柔らかいのにサクッとしていて、本当においしいです。

お土産物屋さんでも探しまくってしまいました。
何とかお土産に欲しくて探しまくって
同じのは見つけられなかったけど近いのはゲット!しかしそっちもグアムで全部食べきってしまいました笑。
ダイニングの手づくりのクッキーなのかもしれませんね。



ラ・フ#12441;ラッセリー(LA BRASSERIE)ハ#12441;イキンク#12441; - 08

コーヒーを飲む頃には満足感がいっぱいでした。
カップの右横に写ってるのはクリープなんですけど、日本のより大きいような



違う日の朝に行った時のこと。

これは、初日の夜に行った時の写真なんですが、また違う日の朝は朝で盛りだくさんですごく満足の行く内容でした。
何種類かのハム、ベーコン、ミートバーのようなものが並んで、野菜もどっさり、ボテトもハッシュドビーフから何からたくさん揃っています。トースターも上に置くと下にでてくる二段のべルトコンベアになったもので興味津々でした。
そして和食のおかゆやお味噌汁、温泉玉子など。

一番の目玉は、コーンや角切りハムやチーズをお皿に入れ、係の人に渡すと小さいフライパンで順番にオムレツにしてくれるサービスです。
番号札を貰って焼き上がるのを待つシステムです。
中身の具材を欲張ったのでこれでかなりお腹がいっぱいになってしまいます。
お気をつけ下さい笑
果物もたくさん食べて朝のブッフェはブッフェですごく満足でした。






LA BRASSERIE ラ・ブラッセリー
Holiday Resort & Spa Guam ホリデイリゾート&スパ グアム内

ラ・ブラッセリー洋食(メインダイニング) 150席
ブッフェスタイル。
インターナショナルな多国籍料理を数多くご用意しております。
ラ・ブラッセリー※下記料金には全て10%のサービスチャージが加算されます。

朝食 06:00AM~10:00AM(ラストコールは09:30AMまで)
月曜~日曜日 大人 $16.00、小人 $8.00

昼食 11:00AM~2:00PM(ラストコールは01:30PMまで)
月曜~土曜日 インターナショナルビュッフェ 大人 $14.95、小人 $7.50
日曜日     シャンパンサンデーブランチ 大人 $22.00、小人 $11.00

夕食 06:00PM~09:30PM(ラストコールは09:15PMまで)
月曜~木曜日 インターナショナルビュッフェ 大人 $18.00、小人 $9.00
金曜日     シーフードナイト 大人 $22.00、子供 $11.00
土曜日     アジアン飲茶ナイト 大人 $22.00、子供 $11.00
日曜日     ローカルBBQナイト 大人 $22.00、子供 $11.00
(金・土・日曜日のディナーにはバドワイザー、バドライトの生ビール飲み放題が含まれます)

Holiday Resort & Spa Guam ホリデイリゾート&スパ グアム内の→紹介ページ

Holiday Resort & Spa Guam ホリデイリゾート&スパ グアム

E-Mail: sales@holidayresortguam.com
住所: 881 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96913
電話番号: 1-(671)647-7272
Fax: 1-(671)647-7278 (Reservation Fax)


より大きな地図で Guam を表示



カテゴリー:グアム旅行記。





関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/604-b979af17
該当の記事は見つかりませんでした。