武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

再びお誕生日女子会 @アメリカンダイナー Koki's House (コーキーズハウス)

Mちゃんと二度目のお誕生日女子会。というかお誕生日ごはん行ってきました。

(日記を上げるまで近ごろ、間を空け過ぎです私
web制作の学校で知り合ったほうのMちゃんです。

場所はアメリカンダイナー Koki's House (コーキーズハウス)

色々と迷いまくったあげくここになりました。
迷ったリストは下記にあります


お誕生日女子会二度目 - 15

koli's house 今回は二階です。



お誕生日女子会二度目 - 11

座ったのはこのテーブル。
バルコニー?の手前のところです



お誕生日女子会二度目 - 13

2階ははじめてだったりします。
奥のテーブルの辺りに長いテーブルでサラダ等が置かれていました。



お誕生日女子会二度目 - 02


海老とバジルのクリームソース

koki'shouseのランチは一品頼んで、
後は前菜、サラダ、デザートが
ブッフェ(バイキング)形式です。


お誕生日女子会二度目 - 03

こちらは私がとったサラダとかタコスとか~


こちらはMちゃんの取ったお皿達。
ひじょーにきれいだったので写真撮らせてもらいました。↓

お誕生日女子会二度目 - 05



こっちも↓

お誕生日女子会二度目 - 06



そして私の欲望のままにとったデザート群

お誕生日女子会二度目 - 09


ゆっくり話してゆっくり楽しんできました。
お昼に12時に待ち合わせしてお店に入ったのは2時半頃?
それまで、お店を悩みに悩みまくっていました。

悩んだお店群です
■ ピーチジャスミン【閉店しました。】
スイーツパラダイス
エントランス・モンド
シェーキーズ
ふらんす亭
ハティフナット 吉祥寺のおうち(HATTIFNATT)


食事しおわった後は、服屋さんと雑貨屋さんを巡って
↓これは、お誕生日交換したPARCOのHollyday A PART MENTのハンカチです。
お互い好きなの選んで別々にプレゼント包装してもらいました
誕生日頃、仕事が仕事がと言って余裕がなかったので、今貰いました。いつも私余裕ない。反省。



お誕生日女子会二度目 - 16

ここからは、少し自分のこと。
いっぱい吉祥寺を歩きまくって色んなものをたくさん見て楽しかったです。


一緒に画廊借りてグループ展をしようとか、デザインフェスタ(彼女もずっと現役のデザイナーでデザインフェスタは出品経験者です)に出品しよう~♪とかいう話もしてきて、実現するのは、私の作品を作るののモタモタ加減もあって(ごめんなさい笑)少し先かもしれないけど、待っててくれるかなあ。
お仕事以外の自分の原点に戻る制作です。

学校帰りに電車が混んでるからって何本も一緒に乗り過ごしてベストの電車が車で一緒に駅にいたMちゃんなら待っててくれるんでしょうかー?
このMちゃんにも相方のRにも他の友達達にもしっかりとした部分でもさりげない部分でも本当に元気づけられています。

まずは、お引越しと体制の建て直しです。
頑張らねば。


グータイムさんのKOKI'S HOUSEの→紹介記事

blue_wing.gif

KOKI'S HOUSE コーキーズハウス

180-0004
武蔵野市吉祥寺本町2-10-6
電話   0422-29-7799
ファクス 0422-29-7790
平 均 予 算 1,800円
営業
 ランチ  11:30~16:00
 カフェ  15:00~17:00
 ディナー 17:00~23:30

blue_wing.gif
関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/602-bdae5006
該当の記事は見つかりませんでした。