武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

グアム旅行5 オーシャンスイートルーム at Holiday Resort & Spa Guam

滞在したホテル、ホリデイリゾート&スパ グアム Holiday Resort & Spa Guamの部屋が
なんとスイートルームでした

正しくはオーシャンスイートルームという部屋です

H.I.Sツアーでホテル指定あり、部屋指定なしだったのにかなりラッキーでした



ホテルの部屋 - 072




ホテルの部屋 - 108

SUITE 526





ホテルの部屋 - 071


テーブルにデスク
ライティングもラグジュアリー



ホテルの部屋 - 070


なんかいろんなところが、ゆったりとしてます




本当に広い部屋で、ベランダも二つあったりしました
入るとココナッツのようないい薫りが広がっていました



sk2.jpg


オーシャンスイートルームの間取りです
ホリディホテルのサイトからの引用させていただきました
Gestroom






先程、書いていた部屋指定無しのツアーなのにオーシャンスイートルームだったのかを話してたんですけど

1. 旅行の二か月前の7月から予約を入れていたから

2. H.I.Sツアーにはこのホリディホテルと他、二つのホテルの中のどれになるかは未定ですって商品もあるけど、私の思い入れから最初からこのホリディホテルだけ指定したツアーを申し込んだから

3. この部屋いいなあ、この部屋に泊まりたいっていう私のイメトレの結果


ルタの予想はもっとシンプルで「名字と二人連れと年齢で新婚旅行だと思ってサービスしてくれたんじゃないかな」でしたね

家族連れと学生グループと友人3~4人の宿泊客が多かったです
理由は多分、そんなところなんでしょうか???

ホリディホテルを利用してみようという人の為の部屋の内部の紹介です



ホテルの部屋 - 045


あこがれの天蓋つきのベッドです



ホテルの部屋 - 005


クィーンサイズかキングサイズ
前のベンチチェアでテレビ見たり着替えたりしていました



ホテルの部屋 - 117


テレビはベットとチェアから見えるこの位置です
ベットに寝転がっての撮影です



ホテルの部屋 - 060


ベットの横にある一つ目のベランダから見える風景
リゾートマンションも見えますいいところだもんね(写真自粛)
下は駐車場で朝の4、5時にはここから
出かける車が多かったです(ベランダ1)




ホテルの部屋 - 022


そして左手側に広がる海!!!
真下にあるのが 動物園 Guam Zoological(ベランダ1)



ホテルの部屋 - 017


二つ目のベランダから見える風景です
街の様子や朝日がここから見えていました



ホテルの部屋 - 014


二つ目のベランダ横のテーブルセット



ホテルの部屋 - 032


そしてライティングデスク



ホテルの部屋 - 040


ウォークインクロゼット
バスローブ



ホテルの部屋 - 041


メイクデスク
大きい鏡に可動式のミラー
コンセントもあるのでiphoneを充電をしながら
書き物したりしてルタがよくここにいました



ホテルの部屋 - 029


洗面台
ここも鏡が大きいです



ホテルの部屋 - 053


洗面台左側に石けんのアメニティ
このソープディッシュがフレンチ雑貨の王道ぽくてかわいい



ホテルの部屋 - 051


右側に置いてあったアメニティー



ホテルの部屋 - 052


シャンプー、コンディショナー、乳液
綿棒、ひげ剃り、などなど
パッケージと色がおしゃれです!


ホテルの部屋 - 030


バスとトイレです
ここにもアメニティーがもう一組
四泊したからか通常からこれなのかはわかりません

シャワーカーテンが写真の通り二重にかかっています
そしてバスタブもバスルームも大きいんです

トイレの椅子は低めです

シャワーの切り替えはシャワーしたに引っ張るところがありました
(気づけなくて焦ってました)



ホテルの部屋 - 047


入ってすぐ横の鏡の前においてある備え付けのお茶類
(これはツアーによってオーシャンスイートの部屋でも内容がかわるかもしれません)
空港からホテルの部屋にまず到着するので
あらかじめ置いてある2本のミネラルウォーターは嬉しかったです
この台の下は冷蔵庫です

奥のアイスペール(氷用容器)を持って氷をよく貰いに行ってました



ホテルの部屋 - 048


煎茶&コーヒー
Folgersと書いてあるコーヒーの中身は粉末がはいってるんじゃなくて
ティーパックみたいな形態でした

そしてミルクと砂糖の数をちょっと多く用意してくれています



ホテルの部屋 - 013


お部屋紹介の締めは、入り口横にある調度品




広いしシックで過ごしやすい位置にものが配置されていて
四泊五日のホテルライフもすごく満足して過ごすことができました
ほんとにオーシャンスイートルームすごくいいお部屋でした






Holiday Resort & Spa Guam ホリデイリゾート&スパ グアム
サイト
住所: 881 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96913
電話番号: 1-(671)647-7272
Fax: 1-(671)647-7278 (Reservation Fax)

階数・部屋数:
11階建て252室
空港からの所要時間: タクシーで5~10分

現地連絡先
E-Mail: sales@holidayresortguam.com
住所: 881 Pale San Vitores Road, Tumon, Guam 96913
電話番号: 1-(671)647-7272
Fax: 1-(671)647-7278 (Reservation Fax)


より大きな地図で Guam を表示



カテゴリー:グアム旅行記。






関連記事

Posted by lemon on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/591-ebf8af30
該当の記事は見つかりませんでした。