武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

夏休みのごはん

ある夏休暇の日のごはん(初日)

朝ご飯
キュウリのお漬け物を握り込んだおにぎり、
おにぎりは夏休み気分を盛り上げるかなと制作
あとは品目を多くする事を意識して家にあるものを足して行きました

お盆休み中のこ#12441;飯---2




お昼ご飯
ルタの好きなベランダカフェ 

家カフェ@自宅のベランダ(←自己流ベランダカフェ 詳細)

ヘ#12441;ランタ#12441;カフェ8月---11

ベランダのセッティングとバケットパンを切ったものに
カレーディップをルタが用意していたので



ヘ#12441;ランタ#12441;カフェ8月---05

私はウインナとか野菜とかそら豆とかを用意

この日はちょっと暑かったかな





そして
お夕飯
ボロネーゼパスタ 
上に乗っているのはお昼の残り

お盆休み中のこ#12441;飯---1

ベランダにあるグリーンカーテン(朝顔、夕顔、ヘチマ)と睡蓮の鉢があるんだけど
きちんと写真に撮ってなかったり
なんだかこの夏はすべて虚ろなところもあります
夏はまだ残っているので,意識して大事に過ごさねば!



2011.8.25



カテゴリー:
カテゴリー;季節




関連記事

Category : 食☆
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/572-ec7aba53
該当の記事は見つかりませんでした。