武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

WEBの学校の同窓会

この間の土曜日、3月まで半年通っていた学校の同窓会に行ってきました。
WEBの企画、デザイン、PHP、javasprict、FLASHの学校です。
私は印刷媒体でやって来たのでWEBデザイナーも兼ねれるのを目的に通っていました。

第一線のAdobeソフトを使った制作環境と最新の制作方法を受講できます。

授業内容も濃く実用的で充実していて先生方や職員の方々もすごく熱心でご親切でした。
途中、つまづきそうな時に何回も助けていただきました。
ありがとうございました。

今回の同窓会も学校側の開催で参加費用も半分を学校側で持っていただいての開催です。
先生達と生徒達の距離感がすごく近い学校でした。
先生達、全員揃っていました。

同窓会に行くと懐かしい顔ぶれがたくさん!
みんなあまり変わらないって、まだ三ヶ月ですね。


同窓会 - 1


これは、一次会解散直後、二次会へ向う前の写真です。



同窓会 - 4


そして、これは、二次会のかき氷



二次会は、本体20人くらいは、次のお酒を飲むところへ移動。
私はMちゃんと私を入れて6人でジョナサンへ。
スィーツとドリンクバイキングの二次会へ!

そのあと、入れ替わりで二人も合流して、なんだか色々話をしてきました。
メインはウェブ動向。お互いの仕事場、お茶のことも少し。


ここで次回また集まるのは一ヶ月後くらいとか、みんなで何かやりたいねって話をしていました。

楽しかったぁ!

Mちゃんと帰り際、吉祥寺のライブハウス行って騒いですっきりしよー!!
とか、オチャしよー!!とか約束してきました。


みんな、頑張ってるし、また頑張らねば!



関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/555-52b965b9
該当の記事は見つかりませんでした。