武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

BAQETーバケットー|調布パルコ7F

BAQETーバケットーさんというベーカリーレストランに行ってきました。
調布パルコの7Fにあります。


ハ#12441;ケット - 6


週変わりランチを一つメニュー頼んで、自家製焼き立てパンが食べ放題で自分で取りにいくシステムです。
ドリンクバーもあります。葡萄ジュースが嬉しいです。




ハ#12441;ケット - 7


この日は、お肉とサラダに。
他にもグリルチキンカツやハンバーグやグラタンなど組み合わせるメニューはあります。

お昼のメニューは

週替りランチ(自家製焼き立てパン食べ放題)990円(税込1,039円
スペシャルランチ(自家製焼き立てパン食べ放題)1,090円(税込1,144円)
プレミアムランチ(自家製焼き立てパン食べ放題)1,190円(税込1,249円)


ケーキやスープをセットすることもできます。

詳しくはこちら、→BAQETさんのサイトメニュー
リンク先のいま、現在のメニューもおいしそうです




そして、パンです。

ハ#12441;ケット - 1


自家製の焼きたてパンは、小ぶりで色々種類があって、何個も食べられそうです。
私は、食べたいやつを5個くらい一気に、あれもこれもとお皿に入れて来てしまったんですが、同行者のMちゃんは、2個。
「小食なんだねー」というと「また、どんどん焼き上がってくるし醒めてしまうから」とのこと。
確かにいろんな種類の温かいパンはドンドンと追加されてきます。
お皿に置いて置くと焼きたてパンでも冷えて行きます笑

学びました。つぎはすこしずつ追加して行こう

BAQETーバケットさんのサイト




BAQETーバケットさんのサンマルコグループは、実家に居たころ、

ベーカリーレストラン サンマルク
さんで誕生日の食事をしていました。
バースデイメニューのお知らせが誕生日前にハガキで来ます。グランドピアノも置いてありますちょっと大人の雰囲気です。

ベーカリーレストラン サンマルクさんのサイト



鎌倉パスタさんをお父さんとよく行ってました。
生パスタおいしいです。スタイリッシュな和風空間で、お箸と裸足でいただきます。でもテーブル席あり。店内の内装もすきです。家からも近かったです。

鎌倉パスタさんのサイト



なので、なんとなく親しみ深い、というか、私のお外ご飯のツボと味覚をばっちり狙い撃ちされております。

「好きだぜ!サンマルクグループ!」


と思わず言ってしまいそうです笑


サンマルクホールディングスさんのサイト
BAQETーバケットさんのサイト
ベーカリーレストラン サンマルクさんのサイト
鎌倉パスタさんのサイト
調布PARCO



もっと調布市、府中市の日記を読もうと思った人は

この東京探訪ブログのカテゴリー:調布市へどうぞ。



green.gif

BAQETーバケット
調布パルコ(京王線 調布駅北口ロータリー正面)7F レストラン街
TEL 042-490-8766
アイテム ベーカリーレストラン
営業時間 AM11:00~PM11:00
Official Site

green.gif

6.png 調布・府中 で 宿・ホテルを探す(じゃらん)


関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/539-23b6c8aa
該当の記事は見つかりませんでした。