武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

九州・沖縄フェア@武蔵境イトーヨーカドー

きのう、イトーヨーカドー武蔵境さん地下食品売り場九州・沖縄フェアをやってたからと
ルタが鹿児島さつまあげ専門店、揚立屋さんのさつまあげをゲットしてきました。




ヨーカト#12441;ーク#12441;ルメ - 10


味のべっぴん。揚立屋さんのさつまあげ。
無添加。




ヨーカト#12441;ーク#12441;ルメ - 11


ずらっと並ぶさつまあげ。




ヨーカト#12441;ーク#12441;ルメ - 13


レンジで温めてみました。
チーズもとろーりです。




蛸や枝豆が入っていたり本当においしかったです。
旅行へ行くとついこういった蒲鉾天ぷらを食べてるんですが
これも本当においしかったのでご紹介です。
味覚と一緒にささやかな旅先気分を味わえます。


→ 鹿児島さつまあげ専門店、揚立屋さんのサイト(通販もやられています)
→ イトーヨーカドー武蔵境店
近ごろ、ネットスーパー利用も多くなったイトーヨーカドーは武蔵境駅南側にあります。

関連記事

Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/532-1c24f93a
該当の記事は見つかりませんでした。