武蔵野を中心に東京探訪日記 since 2006

武蔵小金井ー吉祥寺や旅先を探訪する日記です。

ルタさんの実家へ@大阪某所

GW後半。

GW後半はルタのというか主人の実家へ帰って参りました。

今回、ルタは10日連休だったんですけど、着いた朝は、平日で、おとうさんはお仕事にすでに行かれてました。
ルタ家のおかあさんとわんちゃん達の暖かく迎えてもらいました。


ルタ家のラブリーな三匹のわんちゃん

ルタ家わんち - 28

ボンちゃん。フレンチブルドック。


paris.jpg

パリスちゃん。スタンダードプードル。


kuu.jpg

くうねるちゃん。パピヨン。



三兄弟で、全部男の子です。ルタ曰く自分を入れると四兄弟だそうです。



そして、その後、マイケルジャクソンDVD大会。
ルタさんとおかあさんと全5時間くらい見せて貰ってました。

初期の頃のものから新しいものまでDVDが揃っていました。
おかあさんの所蔵品です。ルルのおねえちゃんからのプレゼントでもあります。


this is it

これは、THIS IS IT。

映画館で見過ごしていたからぜひ、観たかった作品観れて嬉しかったです。




そして、おとうさんが帰って来られて、
ござ候の回転焼きとか551の豚まんとか大阪名物のおいしいものをたくさん買ってきて貰ってほんとうに美味しくいただきました。

goza.jpg



このあとも、お好み焼きや天ぷらを揚げながら食べるやつを作って貰ったり、おいしかったし愉しかったです。



カテゴリー;近畿 編



関連記事

Category : 近畿
Posted by lemon on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sitoron.blog.fc2.com/tb.php/520-9c5d4b97
該当の記事は見つかりませんでした。